その他 経口補水液の正しい使い方 夏が近づくとよく熱中症対策でCMやってるよねぴの経口補水液というやつですね!有名なのでいうと「OS1」とかですねそうそう!夏場はとにかくそれを飲めばいいんだよね?ぴの実はやみくもに経口補水液を飲めばいいというものではないんですよポカリスエッ... 2026.06.29 その他